忍者ブログ
Kissani Blogは機織り日記です Kissani HP http://kissani.net
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展初日でした






Kissani春夏個展初日でした。

初日を目指して来てくださったお客様、
本当にありがとうございました!!

一日ワイワイしていて、お天気もよく、楽しかったです。

夕方には搬入時の色の雰囲気とだいぶ印象が変わってしまいました。
今まではやったことがないのですが、会期末までに数枚
追加で織ろうかしら・・・と考え中です。
体力のある限り、頑張りたいと思います。

この週末のお天気がとても心配ですが、
沢山の中から選びたい!という方には
お早めのご来店をオススメ致しますよ。

明日金曜日は私は在廊しておりませんが
ギャラリーのオーナーが対応してくださいますので
どうぞお出かけ下さいませ。

週末の土曜日は夕方17時頃まで、
日曜日は終日在廊の予定です。

Kissani2013年春夏個展『Raitakuvioinen』
手織りストールの展示・販売会

会期:2013.4.4(木)〜4.14(日) 
時間:12:30〜17:30
場所:アトリエ・キカ 鎌倉市二階堂91 0467-24-7025






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ






拍手

PR
明日4日から個展始まります




Kissani2013春夏個展『Raitakuvioinen』
明日4/4(木)から始まります。

今日は搬入してきました。
降り続いていた雨がちょうど搬入の頃にはやんで、
夕方にはお陽様が出ていました。
陽の光が入るととてもいい雰囲気になる鎌倉のアトリエキカさん。
こちらでは今年で3年目の春夏個展となります。

展示会タイトル『Raitakuvioinen』
はフィンランド語で「縞々柄の〜」という意味の形容詞。
シマシマ柄のカラフルなストールをたくさん織りました。

これからの季節、寒さ避けにも日除けにも欠かせないストールを
この機会にお試しいただけたらと思っています。
いつものように、くるみボタンのアクセサリーやヘアクリップなど
小物も色々ありますよ。

会場のアトリエキカさんは、奥でおいしいケーキとお茶も頂けます。
桜は終わりかけですが、春の新緑とお花が盛りもりの
気持ちいい鎌倉に、ぜひぜひお出かけくださいませ!

明日初日と、水・土・日は私も在廊している予定です。


Kissani2013年春夏個展『Raitakuvioinen』
手織りストールの展示・販売会

会期:2013.4.4(木)〜4.14(日) 
時間:12:30〜17:30
場所:アトリエ・キカ 鎌倉市二階堂91 0467-24-7025






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ










拍手

2013年春夏個展のお知らせ


Kissani2013年春夏個展のお知らせです。


鎌倉のアトリエ・キカさんで開催する春夏個展、
今年で3回目となります。

カシミヤ、リネン、コットン、シルクなどの素材で織った
春夏ものストールの展示会です。
残糸を利用したくるみボタンやヘアアクセサリー等の小物も沢山。

今年の個展タイトルは『Raitakuvioinen』ライタクヴィオイネン
フィンランド語で、縞々柄の〜という意味の単語です。
言いづらいですね。呪文みたいでいいでしょう?
軽く巻き舌で、最初のRに第一アクセント置いて読んでくださいね。

カラフルなシマシマ柄ストールをご用意してお待ちしております。

DMはこれから発送の予定です。
もしこちらのブログをご覧になって
DMを希望してくださる方がいらっしゃいましたら、
Kissani宛にメールでご連絡下さい。
すぐにお送り致します。



Kissani2013年春夏個展『Raitakuvioinen』

会期:2013.4.4(木)〜4.14(日) 
時間:12:30〜17:30
場所:アトリエ・キカ 鎌倉市二階堂91 0467-24-7025

初日と、水・土・日は私も在廊している予定です。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

















拍手

イベント終了しました


『Kissani × GALERIE VIE』
3日間のイベントが無事終了しました。

お越し下さった皆様、お買い上げいただいた方々、
本当にありがとうございました。

とてもいい空間でした。
ちょっとシックで大人っぽいKissaniストール、
今後も展開できたらいいなぁと思っています。


次のKissaniのイベントは、鎌倉のアトリエキカさんで春夏個展です。
期間は4/4(木)〜4/14(日)。
只今、ストール量産中!
詳しくはまたこちらでお知らせ致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ













拍手

Kissani × GALERIE VIE
明後日からギャルリー・ヴィーさんでのイベント始まります。

ギャルリー・ヴィーさんは、レディスのお洋服を中心に
服飾雑貨から生活雑貨までを扱っていらっしゃるブランドです。
そう、あのトゥモローランドさんのブランドですよ。

そんな素敵なアパレルさんに今回扱っていただけることになり、
Kissaniは本当に嬉しいのです!
ここまで導いてくださった先輩方に感謝です。

先日も書きましたが、今回は15枚限定。
しかもKissaniにしてはめずらしい、無地ものストール。
ミミと先っちょにちょこっとだけ入れた鮮やかな色がポイントです。
長く愛用してくださる方に出会えたらいいなぁと思っています。

ここで数枚ストールをご紹介します。


ライトグレー×イエローグリーン
鮮やかなネオンカラーはこの春夏のトップトレンドですね。
とはいっても完全な蛍光色ではないので、お使い頂きやすい一枚です。


ホワイト×ブルー&レッド
白ベースでトリコロールカラーに。
ボーダーアイテムとセットでぜひ!


ネイビー×グレー
透け感があり、肌触りが最高に気持ちいいネイビー。
こちらは男性が巻かれてもきっと素敵だと思います。


ブラック
完全にブラック1色。
糸の太さと、織りの組織で表情を付けています。
ぜひお手に取って細部をご覧下さいませ。



GALERIE VIE "Kissani vol.1"


2013.3.8(金)・9(土)・10(日)

ギャルリーヴィー自由が丘店
目黒区自由が丘2-9-23
電話番号: 03-3725-2577
営業時間: 11:00〜20:00 
URL:    http://www.galerievie.jp/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
















拍手

| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kissani
HP:
性別:
女性
職業:
テキスタイルデザイナー
自己紹介:
お裁縫、編み物、刺繍、機織り
生地と糸に囲まれた生活です。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny