忍者ブログ
Kissani Blogは機織り日記です Kissani HP http://kissani.net
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GALERIE VIE "Kissani vol.1"


Kissani販売イベントのお知らせです。

GALERIE VIE 自由が丘店にて、3日間限定の販売イベントを開催します。

今回のKissaniは、ギャルリーヴィー様からご提案頂いて
無地のストールを織りました。
春夏物のストール限定15枚です。

今までのものは色や柄が入り過ぎていてちょっと・・・
というシック派な方にもおすすめの
白、黒、グレー、ネイビーのストール。
ぜひ、店頭でご覧下さいませ!

イベントの3日間は、店内に織り機をディスプレイします。

本当に素敵な憧れのショップでのイベント。
春らしいクリーンでシックなお洋服と一緒に並ぶことができるのを
とても嬉しく思っています。


GALERIE VIE "Kissani vol.1"


2013.3.8(金)・9(土)・10(日)

ギャルリーヴィー自由が丘店
目黒区自由が丘2-9-23
電話番号: 03-3725-2577
営業時間: 11:00〜20:00 
URL:    http://www.galerievie.jp/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





拍手

PR
松屋銀座でワークショップ
クリスマスのフェアに参加中の松屋銀座さんで
明日22(土)23(日)の2日間、ワークショップをします。
Kissaniオリジナル織り地の中から好きな生地を選び、
くるみボタンのピンズとヘアゴムを1つずつ制作していただけます。
とても簡単な作業なので、20分ぐらいで完成しますよ。

開催時間13時〜17時の間、いつでもどなたでも参加可能です。
ご予約や持ち物はいりませんので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

時間内は私が織り機の前に座っておりますので、お声お掛け下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております!!


ワークショップ用のキットの内容はこんな感じ。
Kissaniオリジナル織り地2枚とくるみボタン部材がセットになっています。
IMG_8489.jpg

完成品はこちら。
直径約4cmのくるみボタンピンズとヘアゴムです。
出来上がりをそのままプチギフトにできるように、
簡単なラッピングもご用意しております。
IMG_7501.jpg

Kissaniワークショップ

松屋銀座5Fメンズフロア イベントスペース
時間:13:00〜17:00(随時受け付けております)
参加費(キット代):2100円
所要時間:約20分






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ








拍手

アトリエキカのChristmas Specials展
noel.petits.cadeaux.final-2.jpg
鎌倉のアトリエキカさんで今日から始まった
『Christmas Specials』展にKissaniも参加しています。

あったかいストールと、キラキラ多めの小物たちをちょこっと。
クリスマスギフトにぴったりな素敵なものが、
沢山集まっているようですよ!
贈り物を選びにぜひ、お立ち寄り下さいませ。



『Christmas Specials』

アトリエキカ(鎌倉市二階堂91 TEL0467-24-7025)
2012.12.18(火) ~ 12.24(月)




ただいまKissaniストールは、鎌倉のアトリエキカさんと
銀座の松屋メンズフロア(5F)で見られます。
同じ時期に2カ所で見られるなんて、滅多にないチャーンス!!
店頭で見て触れていただけましたら嬉しく思います。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ











拍手

松屋銀座のフェア始まりました
今日から松屋銀座さんでKissaniクリスマスフェア始まりました。
5階メンズフロアのイベントスペースにKissaniストールがずらり!

クリスマスギフトをお探しの方、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

会期後半の19日〜25日は織り機を展示してデモンストレーションと
22(土)23(日)にはくるみボタンワークショップも開催予定です。
Kissaniは19日、22日、23日と店頭におりますよ。
織り機の前に座っていますので、お気軽にお声お掛けくださいませ。

今日の店頭の様子です。
百貨店の担当の方がきれいにディスプレイしてくださいました。
個展で観るKissaniとはまた雰囲気が違いますでしょ?
IMG01096.jpg

IMG01097.jpg

IMG01098.jpg

IMG01094.jpg




『松屋銀座 クリスマスフェア』

2012.12.12(水)〜12.25(月)
松屋銀座5Fメンズフロア イベントスペース


12/19(水)からは織り機を持ち込んでのデモンストレーションや、
Kissani織り地を使用したくるみボタンワークショップも開催予定
※ワークショップは12/22,23 13:00〜17:00
 ご予約は必要ありませんので直接お越し下さい。
 15分ほどで終わる簡単なワークショップです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





拍手

個展初日でした
Kissani個展始まりました。
初日にいらしてくださった方々、本当にありがとうございました!

R0011121.jpg
このサインがギャラリーの目印ですよ!

R0011127.jpg
展示風景。

R0011129.jpg
こちらも展示風景。

こんな空間で明日も12時から、オープンしています。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

拍手

| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kissani
HP:
性別:
女性
職業:
テキスタイルデザイナー
自己紹介:
お裁縫、編み物、刺繍、機織り
生地と糸に囲まれた生活です。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny