忍者ブログ
Kissani Blogは機織り日記です Kissani HP http://kissani.net
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pajaro「コラ帽展」始まります


いつもお世話になっている大好きな作家さんのひとり、
黒田真琴さんのアトリエで開催される
「pajaro コラ帽展」にKissaniも参加します。

黒田さんが夏素材で編むおしゃれ帽と
11人の作家達とのコラボレーション展です。
ガラス、陶、金属、布、など様々な素材で作られた
ブローチやボタンなどが大集合します。
美しいものを作る方々ばかりなので
私もお邪魔するのが楽しみ!

Kissaniは帽子や頭まわりにちょんと付けるアイテムを用意しました。
夏の葉山にぜひぜひお出かけください。
ここはヨーロッパかしら?と思ってしまうような
葉山一色郵便局の素敵な建物3階です。

_________________________

コラ帽展
Collaboration with Artists

2015 7/20(mon)~8/2(sun)
12:00~18:00
会期中無休

pajaro
神奈川県三浦郡葉山町一色1999-4  葉山一色郵便局3F-B
JR逗子駅よち京急バス2番乗り場・「旧役場前」下車

協力作家
小原聖子  金工家
CANVAS & CLOTH 注文服
kissani  織り作家
詫摩まり ガラス作家
つちやまり 陶芸家
nim  革作家
hiki 布作家
black coffee ガラス作家
みねあゆみ フローリスト
山田亜衣 銅・真鍮作家
Yukari Woo Kimura テキスタイルデザイナー

_________________________



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





拍手

PR
Kissaniじわじわ再始動です


しばらくKissani活動を休止していましたが
じわじわ再始動します。

どうなったかな?とたまに覗きにいらしてくださっていた方々、
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。


日々の更新はInstagramからもご覧頂けます。
kissanitomomi


今後の予定をいくつか・・・

pajaro「コラ帽展」
・7月20日〜8月2日
・pajaro(パハロ)葉山一色郵便局の建物3F

Sakka展 vol.21
・10月4日〜10月18日
・代官山 アッサンブラージュ

2days workshop vol.15
・10月4日
・代官山 アッサンブラージュ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ


拍手

Kissani個展始まります


本日搬入を無事に終えてきました。
明日11月11日(火)より始まりますKissani個展。

手織りのストールを薄手、厚手合わせて約40枚ほどと
ヘアゴムや蝶ネクタイなどの小物も多数用意しました。

肌寒さを感じ始めた今の季節にぴったりの
あったかいものを探しに、ぜひ遊びにいらしてください!
明日初日は終日ギャラリーにおりますので、
お気軽にお声お掛け下さいね。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。



Kissani 2014-15AW個展『Perinteisiä』

■2014.11.11(火)〜23(日) *月曜定休日
■OPEN 12:00~18:30

■ギャラリー・ドゥ・ディマンシュ 青山店
 渋谷区神宮前3-5-6 tel:03-3408-5120

一週目の在廊予定
11日(火)終日
12日(水)14時〜
13日(木)17時〜
14日(金)17時〜
15日(土)終日
16日(日)終日
*17日(月)定休日









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





拍手

Kissani 2014-15AW個展のお知らせ



Kissani 2014-15AW個展『Perinteisiä』

■2014.11.11(火)〜23(日) *月曜定休日
■OPEN 12:00~18:30

■ギャラリー・ドゥ・ディマンシュ 青山店
 渋谷区神宮前3-5-6 tel:03-3408-5120



今年もKissani秋冬個展の季節になりました。
手織りのストールと、小物の展示会です。

今年のタイトルは『Perinteisiä』
ペリンテイシアと読みます。
フィンランド語で、伝統的なという意味です。
英国調のタータンチェックやウィンドウペンチェックなど
伝統的なチェック柄に少しだけポップな色を差して、
肌触りの良いストールを織りました。

ヘアアクセサリーやくるみボタン等の小物もあります。

だんだんと寒さが近付いてくるシーズンです。
ふわりと温かい手織りのストールを
是非お手に取ってご覧下さいませ。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ




拍手

Kissani個展開催中!
Kissani個展、鎌倉のAtelier Kikaさんにて開催中です。

こちらのギャラリーで個展をさせていただいて
今年で4年目です。
毎年同じぐらいの時期ですが、今年は特に寒いですね。
秋冬物のカシミア&ウール素材のストールを
ご購入下さるお客様もいらっしゃいます。

梅が咲いたり、水仙の香りがしたり、
徐々に春がやってきている鎌倉。
水曜日と週末は暖かくなるとのこと!
どうぞ、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。

ストールも小物もまだまだたくさんございます。



毎年作っているカタログがわりの写真。
透ける紙の色がこの窓辺にちょうどいいのです。
後ろに見えているのは鎌倉宮ですよ。


くるみボタンでピアスを作りました。
左右で微妙に違うデザインになっています。
男性の方、ホワイトデーのギフトにいかがでしょう?


今年の春夏はピンクがトレンドカラー!
お店も雑誌もみーんなピンクを推していますね。
Kissaniもピンク系を多めに用意しました。


ホワイト、グレー、ベージュなどの
ニュートラルなカラーでシンプルなものも織りました。
今までと少し違うシックなストールも是非お試し下さい。



 
Kissani2014SS個展『Läpinäkyvä』

日時 2014.3.5(水)〜3.16(日) 会期中無休
   12:30〜17:30
会場 Atelier Kika アトリエ・キカ
   鎌倉市二階堂91 0467-24-7025

*会期中の水、金、土、日は私も在廊しております。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ




拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kissani
HP:
性別:
女性
職業:
テキスタイルデザイナー
自己紹介:
お裁縫、編み物、刺繍、機織り
生地と糸に囲まれた生活です。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny